なんでこんな山好きなの?

主に近畿地方中心に
山歩きをしています。

槍 穂高連峰縦走女子⑥

8月3日 晴れ


6:00 岳沢小屋発


9:00 上高地着




5日目の最終日。

5時起床、この日は上高地迄下りて

いくだけなのでゆっくりと出来ました。これまでは朝食にはお弁当を

持たせてもらっていたのですが

この日は初めて山小屋での朝食。




ん〜ゆっくりご飯食べれて嬉しいな〜

Uさんとおじさんと一緒に朝食を頂きました。おじさんも今日はゆっくりして

いくとの事。

私は準備をしてUさんとおじさんに

別れを告げます。

Uさんとおじさんにも又お会いできる

といいな〜と思いました。






又来ます。

岳沢小屋さん!ありがとう!




風穴クーラー

確かに涼しい〜暫く涼みます。

魅入ってしまいます。






川の水の澄んでいる事(^○^)



下から見ても迫力満点です。




帰ってきましたー

無事に下山出来た事に感謝(^-^)



この後は平湯温泉に浸かって帰りました。

500円で沢山の温泉に入れます(^○^)

すっごく気持ち良かったです。

又行きたい温泉です(^-^)



こうして私の初めての北アルプス縦走は幕を下ろしました。


次はいつになるかな?