なんでこんな山好きなの?

主に近畿地方中心に
山歩きをしています。

4月19日 釈迦ヶ岳


朝からのどかな景色です。

鈴鹿山脈が呼んでいる?





可愛いお花





三段の滝




迫力満点ですね




釈迦ヶ岳 最高峰! イェーイ




猫岳! イェーイ




羽鳥峰! イェーイ

風がきつすぎてこんなんなっています^_^;



新緑が見たかっんですよ(^^)




こんな広場でのんびりビール飲みたいな(*^_^*)




憧れていた釈迦ヶ岳から無事に

下山できました。

次の日肩や腕がかなり筋肉痛に´д` ;

登りはロープ場もあり普段使わない

部分が痛くなる位でした 笑

でもとにかく楽しく歩けましたよ(^o^)/




終わり