なんでこんな山好きなの?

主に近畿地方中心に
山歩きをしています。

槍 穂高連峰縦走 女子①

もうかれこれ10年憧れ続けた北アルプス槍ヶ岳、穂高連峰を縦走して

きました(^O^)



7月29日の15時に大阪出発、運転すること5時間飛騨清見インターを降りました。

さあ明日からいよいよ北アルプス(^_^)

嬉しいんだけどお天気が心配。

とりあえず何か食べたい、腹ごしらえ🎶

そこで目に入ったのが「はま寿司」



回転寿司だけどネタが美味しかった!

幸せ〜(^O^)

ご馳走様でした。

そして今からどうする?

何処で寝ようか、

そして少し走った所で車中泊。

明日は4時から40分程走ったら

平湯温泉に着くだろう。

そして5時のバスに乗って上高地へ。


の予定のはずが・・次の日3時50分

起床。起きてから直ぐに身支度を

整え出発しようとしましたが

ん!?もしかして天気悪い?雨?Σ(゚д゚lll)

心配しつつも平湯温泉に向かいます

が途中から雨がザーッ

あらら今日から登るのに大丈夫なの

かしら?心配・・

駐車場に着いてからも雨は止むどころか酷くなっていく一方😱



車の中で他の人達の動きを見ながら

悩む、帰っていく人もいるな〜

そして車内で待つこと3時間

雨少し小降りになってきた❗️❗️

とりあえず上高地まで行ってみよう!


そしてバスに揺られ30分


なんか晴れてれきたぁぁーー(^O^)



5時半上高地発の予定が

9時になってしまいましたが

天気が晴れた事で嬉しくて

問題なし(^_^)


今日は槍沢ロッジ泊なんで9時に出ても

十分な時間です。




さっはじまりはじまり〜(^o^)/







槍穂高連峰②へつづく